別窓 | スポンサー広告
----------
クロニクルズ テストプレイ
CHRONICLES-クロニクルズ- EPISODE Ⅰ 五大砦統一戦

資源争奪戦
資源輸送部隊護衛

敵偵察部隊殲滅戦
濃霧戦
防衛ライン攻防戦
補給拠点確保戦
城門戦
砦戦




やる気が無かったので書かない
別窓 | FEZ | コメント:2
201110012202
カス氷
110919.jpg
氷皿13k
(´・ω・`)エンチャしてればちょっと上がってたなーって
別窓 | FEZ | コメント:0
201109190906
砂漠の家
110510.jpg

先生昨日もそこはまってましたよね・・・
別窓 | ゲーム | コメント:1
201105101923
スプレンドゥール
110329.jpg
・・・・ださっ
短いし合わないし
やっぱロイヤルオーダーですな
別窓 | FEZ | コメント:0
201103291607
はつゆみ
110323.jpg
初弓ちょー楽しかった!
こんな楽しいとは知らずに何で今まで過ごしてきたんだ・・・

敵弾幕がほぼ無く、色々と撃ち放題だった
パワポがぶ飲み余裕でした
押されてる時は敵ナイトさんにパワシュばっかしてた
300とかお前・・・

ツルーさんやっぱ強いな
敵がまとまってるとうますぎて困る
別窓 | FEZ | コメント:0
201103231126
| Acht-Acht 8-8 | NEXT
